バレンタイン メンズ財布 おすすめ ブランド

男性がバレンタインに貰って嬉しい革財布のポイント!!

※掲載画像財布:マットーネマルチウォレット

高級ブランド財布を贈るのは逆効果!?
男性は女性と違ってブランド品に興味が無い、ブランドが大っ嫌いという方が多く、
そう言う男性にハイブランドの財布を贈っても喜んではもらえませんし、
金遣いが荒い女だ……なんて誤解されてしまう恐れが。
せっかく彼に喜んでもらいたくて大奮発したのに使ってもらえない……なんてことも。
まずは以下のことに注意して財布を選んでみてください。

 

財布選びのポイント!!

  1. シンプルだけど存在感のある財布。
  2. 高級ブランドより唯一無為のノーブランド財布が旬。
  3. 薄くてスマートなのに大容量!!
  4. 丈夫で長く愛用できる日本製財布が人気。
  5. 経年変化が楽しめる財布だと、とっても嬉しい!!

経年変化は男性を虜にしてしまう魔法の現象

男性が長く愛用したくなる革財布とは?

あなたは経年変化と云う本革に起る現象をご存知でしょうか?
経年変化とは右の画像でわかるように、使用期間が長いほど革の色が濃くなり艶が増し、重厚感が表れる魔法の現象です。

 

男性はこの経年変化が大好きです!!
使えば使うほど自分の手に馴染み、革がキレイなアメ色へと変化することでアンティークな表情となり楽しませてくれます。

 

自分色に染まって行く唯一無為の財布になることで、男性は財布に愛着が湧き長く大切に使用してくれます。

 

もしプレゼントした財布を長く愛用してもらいたいのなら本革財布を贈りましょう。

 

オシャレなラッピングが無料!!人気の本革財布アイテム一覧へ

男性に人気の本革財布はコレ!!

日本人の熟練した職人の手作り財布が大人気!!
一人の熟練職人が作る日本ならではの品質の高い財布が秘かなブームとなっています。
ベテラン職人の手で作られる財布は、上品でいて長持ちする至高の一品。
天然素材ならではの違いを1つ1つ確認しながら作り上げる工程は、世界最高クラスの実力の持ち主だからこそ出来る芸当です。

 

日本人職人による男性に人気の手作り財布をピックアップ!!

ナポレオンカーフ

人気No.1マットーネラージウォレット

コードバン長財布

ナポレオンカーフアレクサンダーウォレット

イタリアの革技術の結晶

最強エイジングレザー長財布

 

ショップ:ココマイスター

マットーネラージウォレット

必要な物は全て持ち運ぶ

流行りのフォルムを高貴に魅せる

 

ショップ:ココマイスター

コードバン長財布

コードバンの王様

英雄豪傑な紳士の姿

 

ショップ:ココマイスター

バレンタインギフトにおすすめの革財布通販サイト

COCOMEISTER (ココマイスター) 職人歴50年の匠による手で作られる極上の革財布!!

ココマイスターは、日本で一番皮革と手作りにこだわるお店です。
ご注文の約6割が男性へのギフト注文で、『彼に喜んでもらえた』などの口コミも多数あります。
ご希望があれば無料でリボンラッピング、メッセージカードを付けて届けてくれます。

 

ココマイスターの製品は1つ1つ熟練した日本人職人により手作りで縫製しています。
そのクオリティの高さからも、極上の革製品を堪能いただけます。

ラッピング保障制度評価
ギフトラッピングとメッセージカードが無料革製品永年保証。無料で修理致します バレンタイン,メンズ財布,おすすめ,ブランド

 

バレンタインデーに彼に喜んでもらえる財布を贈りたいと考えているあなたへ、男性に大人気の革財布をおすすめします。
老舗だからこそできる革製品へのこだわり。熟練職人だからこそ出来る技。クオリティーが高く丈夫な財布。
革の裁断から裁縫まで、全て日本職人が自分達の手で作り上げている本当のmade in JAPANにこだわっています。
ご注文をいただいてから一人の職人が責任をもって制作しているので、とっても丁寧に仕上げてくれます。
そんな財布をバレンタインプレゼントで彼に贈ったらきっと喜んでもらえるのではないでしょうか。
本革は男性にとって魅力的なアイテムです。
経年変化も楽しめるので、5年後10年後も愛用してもらえる財布です。
スマートでシンプルな大人のための革財布。
長財布や二つ折り財布ではなく、高級なコインケースを贈られても喜ばれますよ。

 
inserted by FC2 system