メンズ 財布 喜ばれる 名入れ

MENU

あなたがデザイナーに、オーダーメイド高級革財布

13色の本革を自由に組み合わせ、世界に1つだけの革製品をWeb上のシミュレーション画面で、簡単にオリジナルデザインを創れます。恋人や夫婦などでペア買いや、会社の同僚やチームでグループ買いなど、カラーを揃えたり、商品で揃えるなど、自由な合わせ方ができるので大好評です。

スーツにも栄える高級感

イタリアの高級ブランドとも取引するタンナーと共にオーダーメイドで作り上げた上質な牛革のみを使用。その上質な牛革を贅沢にも内装と外装、両方に使用しているので高級感があります。また、本革は使えば使うほど経年変化を起こし、良い味が出て重厚感も増してきます。

職人が1つ1つ丁寧に手作り

機械などによる流れ作業ではなく、職人が時間と手間をかけ、心を込めて創っているからこその繊細かつ高級な品質に仕上がります。ひとりひとりが高いプライドを持って丁寧に手作りしているので、仕上がりがとても美しく耐久性にも優れた高級革財布ができあがります。

名前を無料で刻印

革製品に無料で名入れをしてくれますので、プレゼントに大変喜ばれています
刻印はゴールド、シルバー、型押しの3種類からお選びいただけます。財布に自分の名前が入っているだけで愛着が湧き、末永く愛用してくれます。

あなたがデザインしたと直ぐにわかってもらえる

ギフトラッピングをお選びの方には、”designed by ○○(あなたのお名前)と書かれた帯を付けてもらえます。
あなたが心をこめてデザインしたことが自然と伝わります。

最大、たった14800円でオーダーメイドできる

完全オーダーメイドにも関わらず、最大14,800円という破格の安さ!上質な牛革で職人が手作りして、尚且つオーダーメイドでこの値段は本当にリーズナブルです。普通なら2万円〜3万円してもおかしくありません。全ての工程を自社で行っているのでこの安さが実現しています。

みんなが作ったカスタマイズの例

人気デザインランキングをチェック!

メンズ革財布の種類

メンズ革財布の種類は全部で4種類。プレゼントに1番人気の長財布、カードが沢山入る収納力重視のラウンドファスナー財布、コンパクトタイプの二つ折り財布、スリム&カジュアルなL字ファスナー財布。


まずはどんな感じか実際にデザインしてみよう!

【JOGGO】公式通販サイトはこちら

世界に1つだけの高級革財布が自分で作れる!

1.自分オリジナルにカスタマイズできる
2.一つ一つ職人による手作り
3.上質な牛革を使用
4.お好きな名前を無料で刻印可能
5.ギフトに最適なラッピング・メッセージカード
恋人や夫婦などでペア買いするなど、特別な記念日のプレゼントに大好評!

【JOGGO】公式通販サイトはこちら

 

inserted by FC2 system